さに袋

2Pickとか。さに袋ってなんだ……(真顔)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【質問箱返信】焼きマシュマロ部 2022/05/18

一昨日終わらなかった分の続き。 今日もマシュマロを焼きます。75問。なんか計算合わんな?

【質問箱返信】焼きマシュマロ部 2022/05/16

お久しぶりです。いやエボルヴの記事書いてるからそうでもないな。 久々にマシュマロを焼きます。対戦よろしくお願いします。 現時点での質問数は105です。

【エボルヴ】よくありそうな質問&よく参照しそうなルールまとめ【Shadowverse EVOLVE】

前回の記事があまりに長大で参照性が悪そうだったので、あったら便利そうだなということでもう一本記事を書くことにしました。 公式Q&Aに載っているものを含みます。「4.5.1」のような参照がある時は総合ルールの参照部分を示しています。 ※さにの解釈で書い…

【エボルヴ】総合ルールまとめ【Shadowverse EVOLVE】

紙シャドバことShadowverse EVOLVEのルールが公開されたので読み込んで気になったポイントをまとめる記事です。 自分がルールを把握するために文字起こししている側面が強いので長大です。ご了承ください。