さに袋

2Pickとか。さに袋ってなんだ……(真顔)

2019-01-01から1年間の記事一覧

GUNMA E-SPORTS FESTIVALにいってきました

先日、GUNMA E-SPORTS FESTIVALに名古屋OJAの(他部門の)選手が出場するということで、応援、兼お手伝いにいってきました。障がい者の出場するLoL(League of Legends)大会が主な催しで、優勝賞金なんと100万円!今回はその軽いレポートになります。

赤ペン先生さにがマサヤを斬る ~真・おやつタウン訪問記~

マサヤ「おやつタウン訪問記公開しました」 さに「また何とも言えない日本語ですね……」 マサヤ「前も話に出ましたけどよければ添削してくれません?」 さに「えぇ……」 という経緯でこちらの記事を添削する謎の記事になります。よろしくお願いします。 青字が…

【7/20グランドオープン】おやつタウン訪問記 名古屋OJA ベビースター一同【あるじさんもいるよ】

先日、名古屋OJA ベビースターの一同で名古屋に行ってきました。その目的はなんとおやつタウン。ベビースターのおやつカンパニー様との繋がりから、7/20グランドオープンのアミューズメント施設にご招待いただきました。 大人も子どもも、『遊べる、学べる、…

【2Pick他】《ハザードネクロマンサー》のランダム性についての試算【Shadowverse】

STR環境、楽しんでいるでしょうか。2Pickは抜けた一強リーダーがおらず結構面白い環境になっています。ネクロが台頭してきたためそれに関して一本、という記事になります。 何故かどばすぽからの画像DLで文字が入らない仕様?になった今回は《ハザードネクロ…

【2Pick】ALT環境 実績解除画像まとめ【Shadowverse】

自分の調整チーム内に「実績解除報告」というチャンネルがあります。2Pickで体験した珍しい出来事を(主に画像で)共有するチャンネルです。たくさんあるものをそのままにしておくのも勿体ないと感じたため、記事にすることにしました。画像いっぱいです。通信…

ALT環境(アディショナル前) 2Pickまとめ&プロリーグ振り返りまとめ

※使用しているプロリーグの画像はRAGEの許可を得て使用しています。 パワーカード盛りだくさんの事前情報から始まりさらに仕様変更でどっかんばっこんしたALT次元歪曲環境。プロリーグの7~10節はこの環境で行われました。自身の試合が全て終わったため情報…