さに袋

2Pickとか。さに袋ってなんだ……(真顔)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2Pick】6.《バジリスクライダー》【一日一枚】

一日一枚ピックアップしてそのカードについて語るという謎企画。6枚目はドラゴンクラス躍進の鍵を握っていそうなゲーム破壊ブロンズ、バジリスクライダーです。

【2Pick】5.《バンダースナッチ》【一日一枚】

一日一枚ピックアップしてそのカードについて語るという謎企画。5枚目は2Pickでゲームを破壊しまくっていたのに構築では一切見ることのなかったピック番長、バンダースナッチくんです。

【2Pick】4.《ペガサスデュラハン》【一日一枚】

一日一枚ピックアップして2Pickでのそのカードについて語るという謎企画。4枚目はビショップクラスに突如として現れた変則エース、ペガサスデュラハンです。

【2Pick】3.《フラワードール》【一日一枚】

一日一枚ピックアップして2Pickでのそのカードについて語るという謎企画。3枚目は今環境最強と識者の間で噂のネメシスのカードで評価の割れている……フラワードールです。前2回がおっさんだったのでたまにはかわいいカードもね?本当はデウスエクスマキナや古…

【2Pick】2.《不死の大王》【一日一枚】

一日一枚ピックアップして2Pickでのそのカードについて語るという謎企画。2枚目はみんな大好き(or大嫌い)不死の大王です。普段のさにさんのことを知っている方はなんとなく何を言うか予想がつくかもしれません。

【2Pick】1.《ゼウス》【一日一枚】

一日一枚ピックアップして2Pickでのそのカードについて語るという謎企画。とりあえず6記事は出来上がっているので一週間程度は続くと思います。 記念すべき第一回はニュートラルカードがいいだろうということで、ニュートラルレジェンドにおいて基本最高評価…